ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

薄明のなか白い吐息を吐くイヴェルカーナ

f:id:FunMu:20200520074443j:plain

寒い日に吐く白い息みたいに、凍える吐息を吐くイヴェルカーナ

歴戦イヴェルカーナ4枠2乙くえだったかな。 イヴェルカーナの頭って小さくてちょっと狙いにくいんですよね。 でもクシャルダオラよりも、羽が邪魔にならず弾は当てやすいかな。 このタイミングはイヴェルカーナが凍える吐息を吐いているところですね。よくこいつで動きを止められて死にました(´∀`)。 tanakaさんが頭に取り付いて傷つけてますね。グッジョブです。

イベルカーナの水色はあんまり夕焼けの赤と似合わないけれど、構図的になんか良くて取っときました。カーナは綺麗ですよね。 エレガント。