ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

リロードしてたら、背中からナナにぶっ飛ばされる私

f:id:FunMu:20200520075009j:plain

ナナテスカトリに背中からぶっ飛ばされて吹っ飛んでる図

大蟻塚の荒地、歴戦ナナテスカトリ5枠2乙クエ。 リロード中にナナに吹っ飛ばされてる所、良い感じに写真撮れたんで取っときました。  この吹っ飛ばされるときのモーションもホントよく出来てますよね・・。 普通は受け身取らないと死にますけど、武器離さないのは偉いのかな・・。 

このクエは、私貼り主だったんですが、ナナのクエ洞窟に落とされることが多くて、あれ嫌なんですよね、はじけクルミが近くに無いんで・・。 昨日は椿さんも一緒に落とされて、椿さん戻り玉でさっと逃げたんで私も一緒に逃げました。 キャンプに戻って戻り玉補充して、クルミとってさあ洞窟へ戻ろうと思ったら、椿さんに敵視付いたままだったのかなぜかこのガチャプーエリアにナナが移動、椿さんと、出現位置の洞窟に向かったライトニングさんの間をナナが行ったり来たり・・。 序盤は大混乱でした・・。 でもナナを引っ張り出すのにこういう方法もあるんだなと・・。 写真は後ろにライトニングさんが追いかけて来てるところが写ってます。 

クエは失敗でしたが、ドンマイ、楽しかったぜナナ!