ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

うっすら星が見える夕日の中を飛来するイベルカーナ

f:id:FunMu:20200520073553j:plain

龍結晶の地の夕日の中を飛来する、イヴェルカーナ綺麗ですよね〜。

昨日のイベルカーナは出現がちょっと遅くで、落とされたあと、キャンプにヒカリゴケを取りに戻ってフィールドに出たところで悠々と夕日の中を飛んで来ました。 なかなか夕焼けが綺麗だったので一枚パチッと取っときました。

クエはtanaka、ライトニングさんと入って、救難一人呼びました。ライトニングさんは珍しく弓の練習、tanakaさんはメイン武器の弓、弓2人いるとなんか壮観でした。