ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

淵源の孤島の赤い空

f:id:FunMu:20200520072206j:plain

淵源の孤島から見上げると不吉な赤い空

サークルのクエから少しあぶれたので、殲滅の主はまた鐘を鳴らすに行って来ました。 救難呼んで皆来るまで、入り口のところで待ってる事が多いです。 どうせ壁ドンしてダウンさせるんだから、人数いた方がいいっすよね。 なんで空見てました。 真っ赤なちょっと不吉な感じの空でなかなか絵になったので一枚パチリと写真取っときました。

まあこのクエ自分的にはちょっと残念な感じだったんですが・・。 よく大型武器の人で、ハンターをカチアゲする人いますよね。 昨日はクエ始まる前に2回もカチアゲされたんで、まあ血気盛んだ事と思って放っておいたんですよね。 どんな攻めスキルしてるんだろうって思って見たら、防御マックス・気絶耐性マックスとかってなってて、スゲー残念な気分でした。 キックしとけば良かったな・・。 目立ちたいんだったら乙っても良いから戦闘で目立てよと私は言いたい。 自分のその後の心境を予見する様な空だったな〜。