ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

雪洲さんの任務クエ 死を纏うヴァルハザクに参加してきました。 

f:id:FunMu:20201206062353j:plain

昨日は、雪洲さんがまたストーリを進めていて。 昨日はヴァルハザクからスタートしてました。 他のメンバー誰もヘルプに入らないんで、入って来ました。

昨日はサークルメンバー結構居たんですが、それぞれのパーティに分かれて若いMRのセカンドキャラプレイヤーのガイドしてました。 雪洲さんも中身は歴戦なんでソロでも十分行けると思うんですが、武器の性能が低いんでとにかく時間がかかって面倒くさいんですよね。  死を纏うヴァルハザクの任務クエの時は私はたしか、装備組むのが面倒くさくて(装飾品の瘴気耐性II珠が無かったかもな・・)上位の装備で行った覚えがあります。 瘴気耐性の装飾品を入れ込むの面倒くさいんですよね・・。 二人で行って10分ちょっとで討伐、私ドラゴン装備出行ってますんで、まあチートですなw。 

f:id:FunMu:20201206063114j:plain

夜の戦闘だったんで絵はいまいちですが、古代樹の森に緑色の瘴気が漂う、独特の演出ですよね。 抹茶みたいで嫌いじゃ無いです。

 

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・ショートホープ・あんこママ・雪洲・エアリス・Kylee・Lady owlさんがいらっしゃってたと思います。