ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

おやおや、臨時ポーチって有るじゃ無い:ライズ

f:id:FunMu:20210617091355j:plain

臨時ポーチってあるんですね。 ちゃんと拾えてました。

以前フィールドで回収したはずの物が回収されてないって事件、報告したと思うんですが、あれは誤報でした。 すんません。
どうやらもともとアイテムポーチに入ってないアイテムを拾うと、臨時ポーチって所に格納されるみたいでした。 もちろんそこには落とし物や剥ぎ取り素材も入るんで、沢山フィールドで消費アイテムを拾ってると、剥ぎ取りの途中で、臨時ポーチが一杯になって格納出来なくなるんですが、きちんと臨時ポーチに格納されるみたいなんで拠点に戻ると自動的にアイテムボックスに移動されてるみたいですな。 バグじゃなかったです。