ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

舞い上がる雪とともに、ネルギガンテの横顔:アイスボーン

f:id:FunMu:20210926073908j:plain

氷雪エリアに差し込む日差しで、ネルギガンテが巻き上げた雪が光ってとても綺麗。 光の加減がすごくいい絵だ

昨日はしばらく、たらこ姫さんって方とこの韓国のプレイヤー2名と一緒に遊んでました。 みんななかなか上手かった。 というかこのネルギガンテほんと3分ぐらいで終わっちゃいました。 エリア16の戦いだったんですが、丁度天井の風穴から差し込む日の光がむっちゃ綺麗で、一瞬射撃をためらうぐらいでした。

f:id:FunMu:20210926074540j:plain

これなんかも神々しい感じ

f:id:FunMu:20210926074616j:plain

ネルギガンテの猫パンチを少し踏み込みながらリロード中、これ案外被弾しないことあるんですよね、どういうタイミングなのかとか踏み込む方向とかもあるのかも知れないんですが・・。 まだまだ立ち回りは勉強する事ありますね。 絵もなんか良いよね。

f:id:FunMu:20210926074855j:plain

氷雪エリアだからなのかも知れませんが、目の上が白くなってて、そっちが目なのかなって思うけど、目はちゃんと下にある・・・。