ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夜はDe4dMoch1・狩松さん・yoshikiさんと導きの地に行って来ました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211123222147j:plain

De4dMoch1さんのフレンドをたどっていくと導きの地で遊んでいたようです。

以前野良で知り合いになったDa4dさんがオンラインになってたんで、遊びに行って見ました。 どうも導き上げかな? もうすぐダブルカンストみたいですしね。 

昨日の夜はイベントクエスト部屋が8時台はちと低調だったんで、そのまま導きの地でご一緒させてもらってました。 導き地はクエスト貼らなくてもどんどん進んで行くんでなかなかに楽しいもんですよ、無心で狩れますから。 Guiding landって英語じゃ言うみたいね。勉強になりますな・・。結構2時間近く狩りまくってました。素材も大分補充出来たと思うんだけどな〜。

f:id:FunMu:20211123223033j:plain

ネロミエールはやっぱ人気高いですね〜。 回復カスタム素材ですから。

導きの地って結構攻撃の圧力が高いと、エリア移動無しで討伐になるし、落とし物が消える前にエリア移動になるんで、皆の攻撃圧が高いと拾える素材の量も多くなりますね〜。 昨日のメンバーはやっぱ皆やりこんでるのか、かなり火力あったみたい。ほとんどエリア移動無しで一カ所で討伐が多かったな〜。 導きの地の野良の集会場だったんですが、満杯になってて、盛況だね〜。 きっと地帯上げとかやってる人達はこういう所で毎日やってるんだろうね・・。 凄い世界だわ〜。 10時頃Good nightしました。