ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ラージャン大地を喰らう:アイスボーン

f:id:FunMu:20211224081054j:plain

君はゴールデントロフィーでクロウ攻撃中に口を大きく開けて地面を喰らおうとしているようです。

昨日はなんとなくガンナーが多くてちっとばかり嬉しかったです。 あつひこさんはライト、さのばびっちさんは通常弾スコープヘヴィーだったかな? ヒノエさんはラヴィーナ装備の大剣装備でした。 やっぱ同業だと目で追いかけちゃうんですよね。 どんな動きしてるかとかって。 

昨日はヘヴィー・ハンマーを交互に使ってたんで、ゴールデントロフィーはハンマーで行ったんですが、昨日は空振りが多くてあんまり戦力になれんかったわ・・・。 ありゃヒノエさんが一人で大きく削ってたねきっと・・。まあそういう日もあるさね。

でも絵はやっぱ人型のラージャンが楽しいよな〜。