ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

フォト:雨上がりの古代樹の森

f:id:FunMu:20200424150722j:plain

森のネルギガンテ戦、移動途中に撮影

皆さん、古代樹の森の戦闘嫌いって人多いですよね。迷うし、夜とか雨とか降ってると解りにくいですよね。 ただ私結構画像が綺麗になるんで、案外嫌いじゃないです。 空が広くて、光が入りやすく、撮った画像が綺麗なんですよね。 この画像は歴戦ネルギガンテ戦、日中の雨の戦闘中、移動中に雨があがって、まあ本当なら虹が見えるんでしょうね。 ただ、とても爽やかな雨上がりの天気だったんで、一枚写真取っときました。随分前にFBに投稿した物です。