ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

さるは金色、かわいいなん!?

f:id:FunMu:20200722232606j:plain

可愛くない、激昂ラージャンの、落下攻撃の衝撃波で、全体が金色に。 顔だけ見えます。

明日から連休の水曜日、今日からセリエナ祭りですね。 少し水曜日は早上がりなんで、ちょっと早めの6時半頃ログインして配信バウンティなどこなしてました。 

最後はきんせんざるの頭の重ね着が作れる激昂ラージャンのイベントクエを皆でやってました。 どちらかというと歴戦5枠のラージャンの方が打撃が強く強印象があって、ちょっとなめてたら1乙ひいちゃいました・・。 題名ほど可愛くないクエでしたね。 しかもチケット3枚必要ですし、ラージャンハートも必要ってことで、出来たらあんまり行きたくないクエでしたが、激昂ラージャン最小金冠確定クエみたいで、期せずして最小ゲットしました。

f:id:FunMu:20200722233209j:plain

激昂ラージャンの左右パンチング行進を右脇下に回避中

f:id:FunMu:20200722233302j:plain

暁の空を飛んでくる激昂ラージャンが太陽みたいにまぶしい朝でした。

サークル報告

昨日のサークルは椿・かずモチ・ライトニング・せっしゅう・tanaka・ショートホープ・花嫁修業・kylee・ノクティス・Yakimeshi・太刀ひろし・アリシア・けいちょむ.★・Lady owl が入れ替わり立ち替わりいらっしゃいました。結構人数多かったんで、集会場に入れない人も居たかも。 明日から4連休なんで、又一緒に遊びましょう〜。