ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

なんか狙撃兵みたいで格好いいかも

f:id:FunMu:20200512101542j:plain

森の死を纏うヴァルハザク戦のレザルト画面 密林の中で隠れながら狙撃のチャンスを狙ってるみたいに見える

古代樹の森の歴戦ヴァルハザク 4枠 2乙クエ。 ハザクの寝床での戦闘で、壁ドンしてダウン取った後、またいつもの様にあっち行ったりこっち行ったり突進を繰り返して、坂の上のはちみつの当たりまで戦闘が移動し、私はそのままの位置で、徹甲榴弾がとどいたので打ち込んでたらクエスト終了に。 なんか戦闘から離れて、安全圏から狙撃ポイントを探している狙撃兵みたいな絵になっちゃいました。 うん、これはこれでなかなかいいな。