ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ヘルフレアの中から見える、黄色い月とナナテスカトリ

f:id:FunMu:20200524225907j:plain

歴戦ナナテスカトリ戦 大蟻塚の月夜の砂漠のナナです。 部分フレアー中に月明かりが黄色く見えてなかなか良い感じでした。 ナナは砂漠がよく似合います。

ライトニングさんと砂漠のナナに行って来ました。 これは23日かな・・。 歴戦4枠2乙だったかな。 ライトニングさんは弓の練習だったし、クエストは失敗でしたが、月夜の砂漠の中で、ナナのフレアーが世界を赤く染める中、月明かりが黄色く、太陽みたいに見えてました。 ナナを中心に赤・黄色・青と信号みたい・・。 なんか面白かったっす。