ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夕焼けに浮かぶイヴェルカーナ

f:id:FunMu:20200524225120j:plain

任務クエイヴェルカーナに救難で入りました。笛のしゃーりぃさんが飛んでるイヴェルカーナに向かって振りかぶってます。

いつもの一日一回任務クエ救難は今日はイヴェルカーナでした。 笛のしゃーりぃさんが貼ってました。 残念ながらクエは失敗でしたが、任務クエを笛でやるなんてなかなか勇気いりますよね。 しかもしっかり攻撃大切れないように吹いてたし、笛の腕前はなかなかでした。 残念ながらキャンプがすべて解放されてなかったので、弾薬の補充が出来ないと言った不利な点もあって、クエは失敗でした。 流氷エリアで、綺麗な夕焼けになり、星が見え始めた赤い空に イベルカーナが綺麗に飛んでます。 笛のしゃーりぃさんが笛を振りかぶって攻撃しているところが格好いいかな。