ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

月夜のラージャン;狼男みたい、ワイルド〜

f:id:FunMu:20200601112811j:plain

昨日のラストクエはマッスルボディー ラージャンに始まりラージャンに終わりました。 いつもとても暑苦しいなと思うクエです。

昨日の最後のクエはラージャンのマッスルボディー tanaka、ライトニング、らんげつさんと行きました。 おれ最後火薬Lv3が切れて、あと殴るしかないかなとちょっと心細くなってきた頃にクエ終了しました。 良かった・・。 ちょっと無駄弾撃ちすぎましたな。 闘技場なんで補給出来ないのが辛いっすね。
丁度月が昇るかなと言ったところです。 ボディーブレスしようとしてるみたい。 

昨日は、サークル夜の部は椿、せっしゅう、かずモチ、ライトニング、tanaka、のりぽこ、ショートホープ、MasatoXD、花嫁修業さんがいらっしゃってました。あと新人さんでらんげつさんが初参加でした。 よろしくお願いしまーす。 

 

f:id:FunMu:20200601112848j:plain

真横でラージャン砲を吐くラージャン、衝撃でブレてます。