ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

月明かりに大きく瘴気を吸い込む死を纏うヴァルハザク

f:id:FunMu:20200530225005j:plain

導きの地の珊瑚の台地の境目のエリアで、月光の下で立ち上がり瘴気を吸い込むヴァルハザク

歴戦ハザクの導きの地地帯レベル7の救難が上がってたので参加してきました。 夜のクエで空が見える珊瑚エリアの境界の円形広場で最後戦闘になりました。 月光の薄明かりの下で瘴気を吸い込むために立ち上がるハザクがなんとも言えず羽根の感じとかが綺麗です。

貼り主さんは1クエだけで落ちで行ったので、素材集めだったんですかね。  楽しませてもらいました。

f:id:FunMu:20200530225529j:plain

瘴気ブレス乱打中のハザク

ちょっとヒカリゴケ当ててみてます、特に意味は無いんですが、 ピンク色になって綺麗です。 

 

昨日はサークル、夕方私が居ないときに、チョコレートさん来てたみたいでしたね。 夜私がインしたときには、誰もおらず、最初は導きで上限突破のためにコツコツ討伐数上げてました。 その後、ライトニングさん・かずモチ・椿・花嫁修業・のりぽこ・せっしゅうさんがいらっしゃってました。