ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-05-30から1日間の記事一覧

昨日の最後はイベクエ鳴神上狼:荒事を成す3連発でした。

鳴神上狼、歴戦ジンオウガ@導きの地 今日は曇り空の夜で、ちょっとあんまり良い景色じゃ無かったです 昨日は最後、花嫁修業・ライトニングさんと3人で鳴神上狼行ってました。 フェースブックのコミュニティーの中の人が作ってた散弾ヘヴィーのキリンの強運…

導きの珊瑚エリア、歴戦銀レウスとやり合ってたら、金レイアが乱入・・。

銀レウスとの戦闘中に突然乱入してきた金レイア、なんと騒々しい・・。 退散玉ぽいぃ〜。 フレンドのスクリーンショットで知ってたんですが、こうやって乱入してくる事あるんですね。 金レイア、ちょっと前まで荒れ地エリアに居たんですけど・・。 おまえに…

月明かりに大きく瘴気を吸い込む死を纏うヴァルハザク

導きの地の珊瑚の台地の境目のエリアで、月光の下で立ち上がり瘴気を吸い込むヴァルハザク 歴戦ハザクの導きの地地帯レベル7の救難が上がってたので参加してきました。 夜のクエで空が見える珊瑚エリアの境界の円形広場で最後戦闘になりました。 月光の薄明…

リオレウス@龍結晶の地 チャアクの高出力のエフェクトが格好いい

龍結晶の地のリオレウス、なんか戦ってる感じが勇ましい 撮りためた古い画像シリーズっすね。 撮影は2019年の2月1日なんで、モンハンワールド(無印)の時の写真ですね。 丁度感謝の宴の頃でしょうかね。 Bunen(Lady owlさんのガンランス専用サブアカ)さんと…

飛んでるパオウルムーは顔にヒカリゴケ2発でダウンですよ〜。

導きの地、パオウルムー。この顔膨らませてスタンピング攻撃って地味に嫌ですよね。 5回連続でやられると、ガードのスタミナ切れたりしますしね。 昨日導きで飛竜の配信のためにパオウルムー行ってたんですが、この顔を丸く膨らませた後のスタンピング5連続…

昨日の任務クエ救難参加は絶対強者ティガレックスでした〜

捕獲後なぜかメンバー全員が瘴気のなかに集まって咳き込んでます。 ヤバいね。PCR検査しないと! 昨日の任務クエは、絶対強者ティガレックスに行って来ました。 hungfaさん。チャアクでしたね。 どこの国の人なんだろう。 日本人かな? fugafugaさんとかなら…

転がるウラガンキンは結構ウザい

炎をまき散らしながらゴロゴロ転がるウラガンキンをハジケ結晶で止めてます^^。 ウラガンキンのこの燃えさかる大車輪攻撃、マルチだと乙率高いですよね。 昨日の配信バウンティーでジンオウガ亜種とウラガンキン歴戦4枠3乙に行って来ました。 ウラガンキン…

アンジャナフはきっと鳥目なんだと思う。 近づいて凝視するアンジャ。

配信バウンティ消化のため、フリクエの獣竜種アンジャナフに、古代樹の森のドクカズラのエリアで、グット顔を近づいてくる。 夜だと王牙砲の青い光が綺麗だな〜。 昨日発表の週間配信バウンティー、瘴気x2 牙竜種x2 上位Level-8 x2 獣竜種x2 導き飛竜x2で…