ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

導きの珊瑚エリア、歴戦銀レウスとやり合ってたら、金レイアが乱入・・。

f:id:FunMu:20200530230232j:plain

銀レウスとの戦闘中に突然乱入してきた金レイア、なんと騒々しい・・。 退散玉ぽいぃ〜。

フレンドのスクリーンショットで知ってたんですが、こうやって乱入してくる事あるんですね。 金レイア、ちょっと前まで荒れ地エリアに居たんですけど・・。 おまえには用はないんだよと、退散玉でいなくなってもらいました。

サークルメンバーが集まるまで、ライトニングさんと導きで、歴戦ネロミエールの素材を集め、終わったら銀レウスが来たのでチロット討伐してました。 確かにこいつら強いですけど、まあいつもの歴戦4枠5枠ぐらいの強さですよね。 一昨日のナルガとかの強さは何だったんだろうな・・。 やっぱり経験の違いなのかな。 それともクエ同行者が強かっただけなのかな・・。 救難に入ってくれたexejump いつきさんどうもありがとうございました。

f:id:FunMu:20200530230836j:plain

隣で立ちを振り上げようとしているライトニングさんの構えが格好いい