ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

水面に反射したジンオウガの光が綺麗: この後見とれてしまって乙ってしまいました。

f:id:FunMu:20200601095034j:plain

鳴神上狼のジンオウガ、ザンレツの実のある落石エリアでの戦闘で水面に映ったジンオウガの放電の青い光が綺麗でした。

tanaka、らんげつ、ライトニングさんと行った、鳴神上狼の歴戦ジンオウガ。 バフバロには早速コヤシ弾でどっか行ってもらって、その後戦闘は南の水たまりエリアで。 ここ案外綺麗ですね。 上を見上げると、外の日差しが入り込んで来ますし。 ちょっと感動してたら、フライングお手を回避し損ねて乙ってしまいましたとさ。 でも俺はカメラマンだから、乙っても良い絵が撮れてれば正義なん。 ごめんねみんな。

 

f:id:FunMu:20200601095312j:plain

f:id:FunMu:20200601095318j:plain

f:id:FunMu:20200601095321j:plain

3枚まとめてドーン