ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

リオレイア亜種:逆立ち中

f:id:FunMu:20200624071518j:plain

導き珊瑚エリアで、歴戦リオレイア亜種とソロプレイ中 導きの珊瑚のピンクと飛び散る鱗粉がサクラの花びらの様で綺麗でした。

昨日 インしたらtanakaさんだけいらっしゃって、みんな集まるまでちょっと導きで上限上げしてました。 救難呼んで人集まるまで一人で、珊瑚エリアの歴戦リオレイアと戦闘中です。 なんだかみゅーに向けてサマーソルト連発してるんですが、回転中は後ろから見るとちょっと間抜けな感じですな。 でも珊瑚エリアの桜色の鱗粉と亜種のピンク色がよくマッチしてて、なんだか綺麗な絵になりました。

昨日でようやく特殊痕跡1930ぐらい、2000超えたらようやく半分なんですよね。 まだまだって感じです。 まあこちらは気長にやりますね。 この後、コーヒー牛乳・Kingsford!・リコさんが入ってこられてクエ続けてました。 ネルギガンテが始まる頃にそろそろみんな集まりだして、終了とともに帰還しました。

f:id:FunMu:20200624072307j:plain

2頭目は氷雪エリアの歴戦ネルギガンテ ライトのコーヒー牛乳さん・チャアクのリコさんが見えまする。

昨日は2頭だけだったんで、時間が短くて残念でしたが、皆さんありがとうございました〜。