ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

荒野の決闘

f:id:FunMu:20200623091353j:plain

夕暮れの大蟻塚の荒地の湿地帯で、リオレイア亜種と相対して草むらに隠れてボウガンを撃つマズルフラッシュ、これがファイナルアタックになったようです。

少し地味な写真ですけれど2018年10月の日付です。 今はもうモンハン離れちゃってるフレンドのioさんと一緒にクエ行ったときのレザルトです。 ioさんよく2人クエため込んでて、一緒に行くこと多かったです。ioさんは結構いろんな武器使ってましたが、このときはヘヴィーボウガンだったみたいですね。 疲れて寝に帰ろうとしているリオレイア亜種が、丁度夕暮れの山の陰になって暗くなった湿地帯の中に潜んでいるioさんが、バンと一発撃ったところでクエ終了だったみたいです。 なんかioさんがリオレイア亜種と決闘しているように見えて、印象的だったので画像を残しておきました。