ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

古代樹の森の歴戦クシャルダオラ5枠1乙クエに行って来ました。 いきたくねぇ〜

f:id:FunMu:20200817073504j:plain

古代樹のエリア1、夜の平原湿地帯で、咆吼して立ち上がるクシャに向かって行く感じがなんか格好いいかなと思って一枚とりました。

昨日の夜は皆行きたがらない、古代樹の森の歴戦クシャルダオラ5枠1乙クエに行って来ました。 5枠クエ捨てられないんですよねなんか・・。 ライトニング、かずモチ、椿さんが入ってくれて、4人で行って来ました。  余所のサークルだと貼っちゃいけないクエかもしれませんね・・・。

スタートは我々到着する前からカズさんが壁どんしてて、古代樹の森の射線の通りにくい、北東エリアで開始です。

f:id:FunMu:20200817073930j:plain

薄暮の時間帯、咆吼して立ち上がるクシャがやけに格好いいですが、戦場は大荒れ、竜巻で見えないっす。 椿さんは笛振り上げてますね。頭降りてくるところ狙ってるんでしょうね〜。 見習わないとな。

f:id:FunMu:20200817074132j:plain

そのままサンセットビーチに移動。 意外に徹甲榴弾が入ってダウンが取れてました。 椿さんの笛のスタンも効いてたかな。

f:id:FunMu:20200817074255j:plain

最後は椿さんが乗って、これが傷つけのためにクラッチ攻撃したときにクリアーでした。 あと2枚有りますw。 また今度行きましょう。