ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日は午前中は三日月さんのサークルで遊んでました。

f:id:FunMu:20200627230152j:plain

フリークエストのアンジャナフ@古代樹の森、三日月=オルガさんの今日の重ね着はワンピースのエースっぽいって自慢してました。

今日はオルガさん、良い珠がこないのはフリクエ全部潰してないからじゃないかって言い始めて、フリクエコンプのお手伝いでした。 はじめは2人だったんで、二人でフリクエ潰ししてました。 オルガさんはセカンドキャラなんで、わたしもちょっと片手剣とか双剣でやってみたりしてました。

今日はオルガさんは、野良でエースっぽい重ね着をきてるひとを見かけて、調べてやってみたそうで。たしかにエースっぽいですね。双剣も火っぽいエフェクトだし。 私はまあせっかくだしギルドカードの武器種あんまり増やしたく無いので、ボウガンで出かけて、片手剣つかってみたり双剣使って見たりしてました。 私の場合やっぱり散弾の方が火力でてる気がします。 使い方が悪いんでしょうな・・。

f:id:FunMu:20200627230827j:plain

オルガさんの双剣のアクションは結構かっこいいです。なんかエースっぽい。

f:id:FunMu:20200627230929j:plain

プケプケ闘技場、私は片手剣使って見たりしてました。 尻尾切れた〜。

f:id:FunMu:20200627231026j:plain

片手剣のジャンプ攻撃、上から見るのって素敵よね。