ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アルバトリオンサークルメンバーと一緒にやってました〜

f:id:FunMu:20200721074002j:plain

後はサークルメンバーとアルバトリオンやってました。ライトニングさんはチャアクから太刀に、椿さんは今日は双剣だったな。

昨日はその後、ハジケ結晶で飛んでるアルバトリオンを速く下ろせるんじゃ無いかって話で、何度かチャレンジしてましたね。 ただハジケもったいないからw・・。 俺はけむり玉で隠れたりして見ましたが、マルチで怒り状態で飛んでる時は、自分が未発見になっても自分を置いて戦闘継続してましたな・・。 やっぱり普通に戦闘するのが良いですね。 それにしても龍活性状態の時、飛びすぎだねアルバトリオン。 下から撃つと確かに当たるんですが、属性弾の貫通線が短くなるので、弾がもったいないんですよね・・。

サークル報告

昨日はLady owlさんが、隔離されちゃってましたね。 椿・ライトニング・かずモチ・ノクティス・tanaka・のりぽこ・せっしゅう・ショートホープ・あずさんがいらっしゃってました。