ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

焼鉄剣の下で

f:id:FunMu:20200803080128j:plain

ディノバルドの尻尾がビヨーンって伸びて、上手い具合に空を切り取ってます。ディノの尻尾は焼けてるときは肉質も柔らかいのでいいですよね。 大蟻塚も日中で天気も良く絵も綺麗でした。

昨日の配信バウンティ、ディノバルド:獣竜種:イベントクエストをひとまとめにクリアーするために、荒地のディノとオドガロン亜種の 腹ぺこ達は我慢出来ないに何度も行って来ました。 特に何か報酬や素材が欲しいわけでは無いのですが、こういう配信はいろいろなモンスターを狩れる機会があって良いなといつも思います。 

f:id:FunMu:20200803080630j:plain

弓なりのディノの尻尾が美しい。

f:id:FunMu:20200803080723j:plain

ドガロン亜種の番ですね。 ノクティスさんが大剣でムッチャ飛び上がりながら大剣振りかぶってます。

f:id:FunMu:20200803080837j:plain

なんか珍しくもディノに乗れちゃいました。 でも頭まで移動する元気が無い・・。ひたすら△ボタンです。 ハジケスリンガー当てても良いんでしょうが、こんな機会滅多に無いんで、無理せずダウンですな〜。

昨日のサークル報告

昨日は午前中から夜までインしてました。大分時間長かったんで、記憶が曖昧に・・。 椿・ライトニング・かずモチ・のりぽこ・アリシア・Yakimeshi・ノクティス・tanaka・あず・らんげつ・せっしゅう・花嫁修業・ひとみ・MasatoXDさんがいらっしゃってたと思います。 ホープさん居たような気もするけど、一緒にクエ回らなかったので、ちょっと良く覚えてないです。 私は朝は主に配信バウンティ、昼は、あずさんのガイド、夜はムフェトとらんげつさんのレベル上げの手伝いしてました。