ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

愛加さんの任務クエのお手伝いしてました@サークル午前中

f:id:FunMu:20200629073354j:plain

凍て刺すレイギエナ戦 愛加さんが飛んでるレイギエナに太刀振り上げてます、横にいる普通のレイギエナが結構ウザいです。

あんこさんとサークル部屋に戻って来たら、のりぽこさん、愛加さんがいらっしゃったんで、みんなで愛加さんの任務クエをお手伝いしてました。 ティガレックス、龍結晶のイヴェルカーナ、凍て刺すレイギエナって感じで。 大分進みましたね。 愛加さんはアイスボーン勢なんで、まだ装飾品もあんまり揃って無くて、鉄刀・ベニカガチ装備一色でやってるんですけど、ベニカガチの装備ちょっと色が地味で、写真だとよく見えなかったりするんすよね・・。 結構居合い切りとか、太刀でキッチリ攻めてました。 上手くなるだろうな〜。 

レイギエナ戦は、キャンプが開放されてないので、途中でコヤシが切れてしまって、レイギエナやベリオロスの邪魔がチョーウザかったですw。 

f:id:FunMu:20200629074053j:plain

ガチャプーにシビレさせられてるティガに居合い切りの姿勢の愛加さん、名前が私のコメントに隠れちゃってる・・。 

f:id:FunMu:20200629074248j:plain

罠嵌めで、容赦無いストスリ攻撃ののりぽこさん、これ大分ダメージ稼いでますな・・。