ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はあずさんとフリクエ潰しの旅

f:id:FunMu:20201214081718j:plain

アンイシュワルダ戦、皆そろって攻撃している図です。

アンイシュワルダのフリクエって、クリアー表示にカウントされるんでしたっけ? 昨日はこれクリアーして、その後、マスターのフリクエは終わったみたいなんで、上位のフリクエ潰しが始まりました。 ライトニングさんと3人でいって、最後はリオレウス亜種が2分ぐらいで終わってました・・。 私もちょっと舐めプで、散弾ヘヴィーでしたし・・。

フリクエ終わった頃にまた祭りが始まるんでしょうな〜。 そして、ムフェト戦なんでしょうね・・。 難易度変わったって言うから、今度は2名でも行けるかもね。 ムフェトの装備と、ムフェトのハンマー作らないとね。

f:id:FunMu:20201214082129j:plain

f:id:FunMu:20201214082133j:plain

アンイシュワルダの動きは大きなモンスターっぽくて好感が持てますな〜。 ムフェトはちょっと手足の動きが速すぎですな。