ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日意気揚々と参加した救難『六花が静かに眠るなら』で3乙でした。(T-T)

f:id:FunMu:20201218072757j:plain

歴戦王イヴェルカーナ 3rdステージでの戦闘中、クシャルダオラ出現位置、やっぱりこのエリアが一番光が入って綺麗です。

昨日は片手剣のMR100台のプレイヤーが『六花が静かに眠るなら』で救難信号上げてたんで、防御Lv6積んだ今の装備でどうかって行って見ました。 でも結果は散々、3乙でした。 3乙後フィールドに出るのにとっても勇気が要りましたね・・。 もう一人乙があって、結局生命保険と報酬保険に入ってたみたいでなんとかクリアーしましたが・・。 久しぶりに顔真っ青でした。 あとの2人もカンストさんで安定の無乙でしたね。 

六花で乙になるプレイヤーは大体、ターゲットがしばらく続いて理不尽なはめ殺しに会うって印象持つみたいですが、昨日は3回ともそんな感じでした。 憎まれ上手ついてたかなって思うぐらい。 ただまあおそらく転身の出し惜しみが良くないんでしょうね。 

f:id:FunMu:20201218073732j:plain

歴戦王カーナは寝床に帰ってからが長いですね。 2乙後反省して転身着てたんですが・・。

f:id:FunMu:20201218073922j:plain

爆弾の寝起き後に滅龍弾を撃ち込んでます。