ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

久しぶりのミラボレアス戦

f:id:FunMu:20201218074350j:plain

ステージ3で丁度頭部の完全破壊の瞬間かな。散弾だったんですが、良いところに頭が来た感じです。

のりぽこさんがミラボレアス100体クリアー目指してて、一緒に行って来ました。 最近はのりぽこさん、序盤にライトで麻痺入れた後、大剣に持ち替えての戦闘に凝ってるみたいですね。 あとステージ3での睡眠擊龍槍かな。 

昨日は1回目は残念ながら途中で終了でしたが、2回目はクリアーでした。 2回目は救難に太刀のデフィさんが入ってくれました。 昨日の初ゲームが歴戦王イヴェルカーナで3乙してたからクリアー出来てちょっとホットしました。

f:id:FunMu:20201218075256j:plain

ステージ3クリアー直前ですかね。 

f:id:FunMu:20201218075344j:plain

ステージ2戦闘中ですね。 ステージ2まではズーッと頭を通常弾で狙ってますね。

昨日のサークル報告

昨日は、椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・ショートホープ・せっしゅう・雪洲さんがいらっしゃってました。