ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ガルルガファイア

f:id:FunMu:20201226072630j:plain

傷付いたイァンガルルガのフライングファイアーブレス中、酔っ払ってるせいかアバターもちょっと体傾いてますね

昨日の配信バウンティ、イベントクエスト・鳥竜・古代樹の森って事で、かずモチさんが傷ガル貼ってたんで行って来ました。 酔っ払いながらなんで、かなり被弾してましたが、なんとかクリアーでした。

そういえば昨日はクリスマスでしたね。 メリークリスマス!

f:id:FunMu:20201226073025j:plain

かずモチさんとライトニングさんはサンタファッションでした・・。

f:id:FunMu:20201226073126j:plain

ガルルガの炎弾中 燃え上がってますね。