ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の配信バウンティは『古龍きたりなば首許寒し』をハンマーで行って見ました。

f:id:FunMu:20210102072923j:plain

イベルカーナに覚醒火ハンマーで坂:回転攻撃中

昨日は古龍・古代樹の森・イベントクエスト・M5だったんで『古龍きたりなば首許寒し』を貼る人が多かったですね。 昨日の夜ライトニングさんの配信バウンティクリアーのために一緒に行って来ました。 ペア狩りでしたね。 まあ歴戦じゃないし、相手はライトニングさんで間違い無いんで、ここはハンマーで遊ばせてもらいました。 案外にこのクエストは坂が多くてハンマー的にも楽しいんですよね。 昨日はこのクエ4回ぐらい行った気がしますw。 途中で主にライトニングさんの頭を殴ってたりしました。 途中で向き変えられ無いンよね。

f:id:FunMu:20210102073600j:plain

ラストカットは寝床の狭いスペースでの混戦。 ミツ虫の雫がはじけてますな〜。