ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

マムタロトの後ろ姿:その扉の奥に何があるのか〜

f:id:FunMu:20210203075639j:plain

マスターマムの後ろ姿、上半身逆三角形っすね。 よく鍛え上げられてます。

昨日のマスターマム、のりぽこさんが貼ってくれたんでホープさんと一緒に行って来ました。 このエリア4にむかって皆でマムを追い掛けるときって結構楽しいですよね。 いつもは穴の近くに居て角狙うか尻尾狙うかしてるんですが、 昨日はちょっと離れてて・・。真後ろから観察です。 全体的に長いんで角が無いとやっぱりちょっと蜥蜴っぽい感じデスよね。

救難で入った操虫棍の天さんが序盤とエリア4で乗り決めてくれてました。 

 

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・ショートホープ 時々ジークさんが出たり入ったりしてました。