ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

あと3週間でライズですね~

f:id:FunMu:20210304115031j:plain

画像はワールドの雪見桜のラストカット、イメージですな

来週3月8日の11時にライズの発売直前の情報発信生放送があるって聞いてます。 3週間なんて結構あっという間ですね。

www.monsterhunter.com


ライズどのぐらいやり込むかは、ゲームの出来次第だと思うので解りませんが、私あんまり外見へのこだわりが無い方みたいなんで、恐らくそのまま順応しちゃうんだろうな~。  
今回私、引っ越し間際にセカンドキャラを育ててみて感じましたが、自分はどちらかと言うと満たされて完成された世界よりも、最初はうまくいかなくても、工夫や経験で出来ない事をクリアーして行く方が楽しい様です。ライズで追加される操龍もちょっと自信無いですが、やってゆく間になんとかなるような気がしています。今は時間の経つのも忘れて あと3週間はセカンドキャラ育ててると思います。
今まで一緒にプレイしていたサークルメンバーもライズはやらないって人もいて、きっとなんだかんだいって疎遠になるんだろうなとも思うのですが、同時にRISEになって広がる新しいフレンドの輪もあるはずで、気持ち的には別れを寂しく思うよりも、新しい風に心を洗おうって気分の方が強いです。