ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

トロコンおめでとう! のりぽこさん〜

f:id:FunMu:20210316070944j:plain

昨日アイスボーンのトロフィーコンプリートを終えて、皆で夕日をバックに記念撮影中です。

昨日ようやく難関の上位のネルギガンテ最大金冠を制したのりぽこさん。 おめでとうございます。 上位のクエストなんで皆調査クエ持って無くて、皆で上位の歴戦の痕跡を拾いにいってましたね。 俺はセカンドキャラ育成中だったんで、また上位の調査クエスト結構置いてたんですけど、ハザクとかクシャとかばかりで、ネルギガンテの普通種はなかなか出なかったです。 

昨日はアルバトリオン戦中にメッセージ流れてきたんで、丁度討伐終わったんで、ダブルミーニングで万歳マーク出しときました。 そういえば俺もアイスボーンのトロコン最後は確かイァンガルルガの普通種だったですが、出た時は心の中で一人ガッツポーズしてましたね。 気持ち解ります。 

まあ後は存分に楽しみましょう。 セカンドキャラ行ってもいいっすよw。登録しますから。

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・ライトニング・雪洲さんがいらっしゃってました。