ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

白銀の世界:歴戦王イヴェルカーナ

f:id:FunMu:20210201080402j:plain

昨日の夜はノクティスさんが、歴戦王イヴェルカーナのチケット集めをしてました。

昨日の夜はノクティスさんが歴戦王イヴェルカーナ戦してました。 ノクティス・ジークフリート・雪洲さんとご一緒しました。 1勝3敗ぐらい・・。 ちなみにこのクエは成功でした。 

とにかくカーナは何回やっても難易度高いです。 一つの判断ミスで乙、まあ裸と同じですね。でもやっぱり絵は綺麗なんですよね。 モンスター自体の美しさがミラボレアスとはちょっと違いますね。 

f:id:FunMu:20210201080920j:plain

もうとにかく頭に傷つけられるときに傷つけて、頭だけ狙ってます。 皮堅いんで・・。 ダメージ入らなくて時間切れになるんですよね。

 

f:id:FunMu:20210201081030j:plain

ラストカットは結構綺麗だったんですが、顔に私の弾の会心エフェクトが入って良くわからん写真に・・。 通常弾戦する様になってこういう写真が多くなってちょっと残念です。 

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・ショートホープジークフリート・雪洲・エアリス・ノクティス・嵐さんがいらっしゃってました。