ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

クシャなんか顔怖い:ライズ

f:id:FunMu:20210524075525j:plain

ライズでの新モーション、クシャの2連続のスタンピング攻撃を回避で躱してます。 顔が厳ついね。

昨日の夜はライトニングさんとご一緒でした。 他のメンバーは昼遊んでたみたいね。 俺は昼寝してました。

昨日は午前中はアイスボーンやってたんで、皆さんと一緒にライズでクエ回ったのは、夜だけだったです。 その他はちょっとソロで、クシャとオオナズチをメインで、時々ランダムの救難参加に参加したりしてました。 ハンターノートを見ると結構テオは30体ほどいってて、金冠も大小付いてるんですが、クシャとオオナズチは10体ちょっとでまだ金冠どちらも付いてないんで、数盛り的なチョイスですね。 もう防具や武器もそろってるんであんまり用は無いんですが、まあ30体はクリアーしとこうかなって思ってます。 

f:id:FunMu:20210524080207j:plain

フルフルの首ビヨーンがなかなか上手く撮れてたんで・・。

ライトニングさんが昨日貼ってたのはこのヤツガタキとフルフルの連続クエ、やっぱり金冠狙いなのかな? おれもこの2頭 特にフルフルはほとんど行ってないんで有難かったです。 

護石の素材は結構貯まって来てますが、なんかこれって言う護石には出会えてないですね〜。 皆さんはどうなんでしょうか?