ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

大砲ドーン:「USJ・無限のきらめきを」アイスボーン

f:id:FunMu:20210524111512j:plain

ハンマーで頭狙ってますが、それより空を狙ってる擊龍槍とまだら雲の夕焼けが綺麗で、ちょっと見蕩れちゃいました。

昨日、野良部屋を放浪していて、イベントクエストで遊ぼうって部屋があったので入って見ました。 確か太刀のまだアイスボーンのストーリクエスト中の青ネームのハンターのこうせいさんが「USJ・無限のきらめきを」を貼っていたので、乱入してきました。 報酬とかそういうの関係無く、郷に入っては郷に従えって事ですかね。 
非歴戦のイヴェルカーナなんで、私はいつものヘヴィーじゃなくて、ハンマー:ミラデモリッシャーで行ってみました。 カーナは結構平地でも滑走出来るんでハンマーは相性が良いんですよ〜。 凍ってるところでつるつる滑ってグルグル回ったり、叩き付けたりしてました。

f:id:FunMu:20210524111322j:plain

 

丁度夕焼け空が綺麗だったのと、大砲付近の狭いスペースでの混戦になって、誰もそこから移動せずそのまま戦っていたんで、なかなか絵面が面白かったです。