ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

Ladyとハンマー兄弟に☆歴戦リオレウス亜種:アイスボーン

f:id:FunMu:20210626070508j:plain

lady owlと二人で、ハンマー叩き付けシンクロしてました〜。

昨日は配信バウンティをクリアーした後、最後ちょっとだけ時間あったんで、ladyと歴戦リオレウス亜種@竜結晶の地に行って来ました。 昨日はLadyハンマーが多かったんで、私も最後はハンマーで。

竜結晶の地は坂が結構多いからなかなかにハンマーは楽しいンですよね。 

f:id:FunMu:20210626071000j:plain

Ladyと一緒に坂でグルグルしてました。 この縦回転、静止画だとなんかあまり良い絵にならないんですよね。 楽しいのにね。

f:id:FunMu:20210626071111j:plain

回転中はこんか感じで全くなんだか解らん絵になるのが難点。

f:id:FunMu:20210626071154j:plain

竜結晶の落石エリアもエリアの端っこに小さな坂があって、回転出来るんすよね。 回転中、これはちょっと頭からずれたんで、絵的には解りやすい絵になっとります。

ハンマー兄弟って感じで、二人で遊んでました。 救難呼んでね。

f:id:FunMu:20210626071451j:plain

ハンマーってこの溜めてる姿勢がいいですよね。 攻撃全然入ってないんですがね。 二人で溜めて頭狙いに行ってます。