ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は一人だったんで金冠探しに飽きて百竜やってました:ライズ

f:id:FunMu:20210701081747j:plain

百竜夜行序盤、序盤は皆良かったんですけどね・・。

昨日はサークルメンバー誰もインしてなかったんで、私初めのうちはオサイズチとかドスフロギィとかの金冠探しの旅をしてたんですよね。 でも4-5回クエ回ったらやっぱり飽きちゃいまして。 金冠はやっぱり一人じゃ飽きますね。 俺自身勲章フルコンプするつもり無いんで、途中で面倒になってきて、百竜に行って来ました。

 

最初は皆調子良かったんですよね。 でも最後のヌシジンオウガー戦で、反撃の狼煙が上がっても、全員誰も戦闘に参加せずに、壁際で兵器で攻撃しちゃってて。 なかなかヌシの体力が減らない・・。 もう防壁ボロボロになって、佐倉の花びら半枚ぐらいのこしてようやく討伐でした。 なんか俺ばっか狙われるなーと思ったら、フィールドに誰も居なかったですよん(T-T)。

f:id:FunMu:20210701115036j:plain

最後ジンオウガ 3回も仲間呼んでました・・。w スゲー長かった。