ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はオサイズチを数頭狩って終わりました。金冠出ないな:ライズ

f:id:FunMu:20210716072652j:plain

昨日はオサイズチを何度か狩りに行きましたが、金冠は出なかったな〜。 まあまだ30頭だからね

昨日はサークルメンバー皆インしてなかったんで、しばらくオサイズチの金冠探してました。 昨日のこれはちょっと大きいなーって思ったんですがね〜。 やっぱりサイズの感覚が分からんですね。 圧倒的に経験不足だな。 でもオサイズチを100頭とか本当言うと狩りたくないね。 ロマンが無い・・。 なのでこの後は救難をランダムで受けたりしてました。