ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

きのうの午前中はひとみさんと遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210705081238j:plain

昨日の午前中はミラが良かったな〜。

昨日の午前中は日替わりの配信バウンティを終えて、その後ダラダラと難易度の高めのクエストで救難上げて遊んでました。 ひとみさんも私も既にファーストキャラでカンスト終えた後ですが、2台目はMR 200/400ぐらいなんで、ミラ救難で来てくれるハンターはカンストさんが多かったな・・。 ヘルプしてくれるの有難いですな。 私的には美技が見られるのでありがたいです。 まだあんまり慣れてない人と一緒に行くのもなかなかほんわかして楽しいんですが、動きの良いプレイヤーを見るのもこれはまたこれで良いもんです。

f:id:FunMu:20210705081822j:plain

この参加してくれてるりくさんは2回目でした、前のクエ擊龍槍直前で私の乙でクエ失敗してたんですが、2回目も入ってくれて有難い事です。

昨日印象に残ったのはこのミラボレアス戦かな? 救難に入ってくれたりくさんとharukarumakiさんは太刀のカンストさんでしたが、ウーン二人とも見切りがすごい。 やっぱりミラボレアスは大剣・双剣・太刀・スラアクの独壇場なんでしょうね? 火力出てたんでしょうね、15分かからなかったです。 なかなか良いもん見せてもらいました。