ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方はララ・gin・ぺろりんさんと遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210705082645j:plain

ハンマーで縦回転中:歴戦激昂ラージャン

昨日の夕飯後はイベント部屋を探してたら、先日お逢いしたララさんが部屋建ててたので、また遊びに行ってみました。 湊崎さんもいらっしゃったんですが、最初ララさん救難に行ってたんで、どこかにフラットお出かけされてましたね。 私この人の部屋に入ったのは2回目なんですが、毎日この時間にやっていて、もしかしたら部屋の人達もサークルじゃないけど常連さんなのかもしれませんね。 みんな行儀良かったから。

昨日も結局激昂ラージャン戦に〜。 私はちょっと冒険してハンマーで一回行って見ました。 楽しかったけど、時間かかっちゃって申し訳なかったんでその後はヘヴィーに戻しちゃいましたが、やはり闘技場の激昂ラージャンのハンマー戦はとても楽しいもんですな〜。

f:id:FunMu:20210705084311j:plain

この溜めて走ってるときがウキウキしますねw。もうちょっと火吐いててねーみたいな。 待ってるからねー見たいな感じが良いです。

f:id:FunMu:20210705084409j:plain

3人近接だからダウンすると皆頭に集中します。

また部屋開いてたらお邪魔しますぜぃ〜。 ただきっとララさん人気者だろうから、順番でパーティ組んで上げた方が良いかもなって思いました。