ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

サークル狩り、昨日も金冠は出なかった:ライズ

f:id:FunMu:20210714080937j:plain

ヌシアオアシラ戦 昨日も徹甲榴弾戦で行ってみましたが、金冠じゃ無かったです。

昨日は久しぶりにライトニングさんがストーリズじゃなくてライズにインしていたので、皆さんでサークル狩りに行って来ました。 のりぽこ、せっしゅう、ライトニングさんとご一緒です。 もうストーリズ終わったのかな? 

昨日はオロミドロのイベントクエストの百竜夜行・ヌシアオアシラ・闘技場のドスフロギーともういったなんだっけ? 眠らせてくる奴ですw とかに行ってみてました。 サークルメンバーと狩りに行くのはやっぱり楽しいもんですね。 

f:id:FunMu:20210714081419j:plain

百竜夜行: 昨日はのりぽこさんかな? 閃光を上手くつかって上手く足止めしてましたね。  とにかく柵を突破されない様にすると戦場がコンパクトになって戦い易いですね。