ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

散弾ヘヴィー3重奏:アイスボーン

f:id:FunMu:20210827071059j:plain

落下したパオウルムー亜種を3人の散弾ヘヴィー野郎で撃ち込んでます

昨日は野良部屋で、部屋主のアポロ123の貼ったクエスト、まこ丸さんと tanakaさんと一緒に大蟻塚の荒地・泥など温しヘヴィメタルに行って来ました。 最近パオウルムー亜種は睡眠耐性なしで元気ドリンコ持ってくようにしてます。 

この金冠救済クエって簡単だしいろんなモンスターと当たれてなかなか好きなんですよね。 昨日はジュラトドスの大金冠でてました。 丁度荒地で飛んでる所を散弾で怯ませて落下させて、その後散弾ヘヴィー3人集まって上手く位置取りして弾が味方に当たって怯ませないように撃ち込んでました。

f:id:FunMu:20210827071807j:plain

こっちも良い絵だけど、射撃で絵がブレちゃうんですよね。