ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

イヴェルカーナ王の吐息:アイスボーン

f:id:FunMu:20210918074134j:plain

ダウンドーナツ氷柱ブレス中の王カーナ、これ足元見ないで回避出来るようになりたいな〜。

昨日は六花が静かに眠るならに3回ほどいきましたかね? 昨日のカーナはこのクエが楽しかったかな? 救難参加だったんですが、Maker's Mark, デンオー、よっちさん。 みんな上手かったよ。

あいにく夜だったんで絵はそれほどでも無いんだけど、綺麗だったです。

f:id:FunMu:20210918074540j:plain

Maker's Markさんが吐息を見切り斬りしてるところかな。 水蒸気の中にシルエットが浮かび上がって格好いいよね。 もうちょっと近くで取れてたらトップの絵にしたんですが・・。 フレーム広すぎでした。

f:id:FunMu:20210918074813j:plain

360度ブレスからのドーナツ氷柱を全員内側にやり過ごして攻撃してますよ。攻撃の圧力がすごいよね。