ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のイベントクエスト部屋はあんまりアクティビティ無かったな:アイスボーン

f:id:FunMu:20211017065140j:plain

激昂ラージャン

昨日はマム部屋でも行こうかって思ってたんですが、配信もあったんで配信バウンティ先行ってました。 イベントクエスト部屋は2個ほど大きめの部屋があったんですが、こう言っちゃ何ですがあんまりアクティビティが無かったですな〜。 貼っても誰も入ってこないし、入りやすそうなもの貼って見てたんですけどね・・。 みんな何を待ってるんでしょうね? 

待っても風向きは変わんないし、自分で変えないとね。 選り好みしないでクエに入れば良いのにね・・。 マムの時期はやっぱマム部屋の方が楽しいのかもね。 今日はマム部屋で遊んでみるかな。