ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

何というか良い絵だよね〜ナナとゼノラージ:アイスボーン

f:id:FunMu:20211028130909j:plain

昨日のされど気高き我が魂よで、重ね着テスト中。 ゼノラージのヒラヒラが綺麗だよね〜

まだあんまり固まってないんでアップしてないですが、ゼノラージの重ね着コーデも試してます。 ゼノラージはヒラヒラは綺麗なんですが、ちょっと本体の胴周りがゴチャットして見栄えは良くないし、肩が厳つくてちょっと他の防具に合わせるとバランスとるのが難しいんですよね。 でもヒラヒラは結構発光してくれるんで綺麗だし、夜戦にはもってこいだよね。 もうちょっと良い組み合わせが出来たら発表して見たいです。