ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のラストもやっぱ歴戦王カーナでした:アイスボーン

f:id:FunMu:20211108074340j:plain

王カーナ楽しいんだよな〜。

昨日は10時頃に最後の重ね着のたたき台が出来て、もう1クエだけ行って寝るかなーなんて思って、救難信号を見て見たら、片手剣のゆうあさんと笛のきんぐさんって2人のカンストさんが救難出してたんですよ〜。 なんか凄くよさそうな予感がしたんで迷うこと無くハンマーで入っちゃいました。 ついでにNo100の重ね着のカメラテストも兼ねてね・・。 脚はやっぱ要検討だな・・。

もう一人大剣の'らぐなしあ'さんが入って来られて4人でクエだったんですが、まあ凄かったな・・。 まあハンマーとあとリーチの長い笛のせいなのか、スタンというかダウンというかを連発・・。 結局7分台でした。 エリア8での戦闘中に既にドクロマークが出て、エリア移動直後に戻って帰ってきてたんですが、最後らくなしあさんが戻ってくるタイミングに合わせて真溜切りを調整していてそれが頭に入ってクリアーだったですw。 

俺はなんか4回ぐらい溜が足りなくてかち上げちゃって・・。 ほんと申し訳ない気分で一杯ですわw。 カチアゲでめっちゃ吹っ飛ばしてるんで、反省の意味も込めて動画アップしときます〜。 やっぱ回避した後に力溜動作に課題ありだな〜。 

昨日のラストに良いもん見せてもらいました。