ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日はlady owlとハンマー兄弟

鳴神上狼もハンマーで

今日はlady owlがインする日なんで、サークル部屋で遊んでました。 1時間ぐらいかな? いきなり六花が静かに眠るならだったんですが、今日はクリアーしましたよ〜。

一発目に六花だったんですが、今日は一発クリアーでしたわ

幸先良いね。

ドーナツ氷柱のインサイド

鳴神上狼、臨界ブラキ、歴戦王マグダラオス、歴戦王ゼノ=ジーヴァって感じだったかな? 臨界ブラキ以降は私ハンマー装備消してしまってて、仕方無いのでヘヴィーで行ってみてました。 また来週ですな。