ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はかずモチ・Lady owlと歴戦王イヴェルカーナ:アイスボーン

f:id:FunMu:20211106074049j:plain

昨日は久しぶりにサークルメンバー3人集まって遊んでました。

昨日はLady owlがアイスボーンにインする日。8時頃から配信バウンティを2人で遊んでたら、かずモチさんが9時ちょっと前に来訪され、3人で歴戦王イヴェルカーナに行って来ました。 最近ladyはラストに歴戦王貼はって、うまくクリアー出来ずに終了するんですが、昨日はバッチリクリアーしました。 救難に来てくれた たけすぃさんも上手かったんだろうけどまあかずモチが火力出てたんだろうな〜。あっさり10分ちょっとでしたね。 攻撃が通るって事は戦闘時間も短くなって、その分事故も少なくなるんですよね。 攻撃は最大の防御だって言いますが、それはまあ的を得てるんでしょうな。 

私の場合、ヘヴィーよりハンマーの方が楽しいし早くクリアー出来る気がします。 やっぱ龍属性攻撃のダウンやハンマーのスタンダウンも結構入るからそういうのも効いてるんでしょうね。